白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

スポンサーサイト


洗濯×3=腰砕け

土曜日はシャンプーDAY。

日曜日休めるかも。。。との旦那の言葉を信じて
月曜日は休みたかった私は1日で3頭シャンプー決行



・・・・・・腰、死にました・・・・・・




リアンも好きじゃないシャンプーされて死んでます
2010.03.20  (1)


グラン『大丈夫か?』
リアン『もうダメぽ・・・』
2010.03.20  (2)


続いてグランもシャンプー。
『シャンプーなんて全然へっちゃらさ!』
2010.03.20  (5)


さらに続いてコントもシャンプー。
『頑張ったから早くオヤツくれ!』
頑張ったのは私ですが・・・
2010.03.20  (6)

なにげに後ろのソファでずっとリアン君立ち直れず・・・(笑)

その後ブローとちょっとしたカットで計6時間
散歩行って掃除してご飯支度で1日終わりました~。
しかも日曜日は仕事だってさ~




で、今日、日曜日。
前日から風が強かったですね。。。

2010.03.20  (12)

朝起きたら、屋根飛んでました
屋根と言っても家の屋根じゃなく、
屋上の洗濯もの干し場のデカイ庇のようなものですが。

隣のおうちの屋根に不時着してましたよ。。。

屋根が下に落ちなかったこと、
怪我人がなかったことが不幸中の幸いでした。

早朝からレッカー呼んだり業者さんに来てもらったり大変。
(旦那&従業員さんたちが)

20年近くの間、大型台風でもびくともしなかったのに
昨日はよほどの強風だったのでしょうね・・・


旦那は朝散歩に行けないので私が行き、掃除して夕方散歩行ったら
義兄家族がアメリカから里帰りで到着。しばし楽しくおしゃべり。
ご飯食べて夜散歩行って今日も1日終わりました。



義兄家族の帰国以外、まったく休日の感じがしない。。。
スポンサーサイト
