白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



ウキウキ

お散歩待ちのグリコさん。



嬉しそうです。コントが。
ってか、コントだけが(笑)

2010.03.23 (1)

グランとリアンは『早くしろよ~』って顔してますね。。。




なんにでも興味津々でいつも楽しい♪嬉しい♪と思っているようなコント。
人間から見たら何の変哲もない毎日でも
きっといつも楽しいんだろうな~と思う。

同じ一日でも、楽しい日になるかつまんない日になるか
気持ちの持ちようだな~って思う今日この頃。。。


どうせ同じ一日なら楽しいほうがいいもんね♪
