白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



Japan International Dog Show 2010 vol.1

3日&4日は『ジャパンインターナショナルドッグショー』


リアンとコントのエントリー・・・予定・・・

が!!!

コント君、出陳漏れ。。。

リアンとコント、一緒にエントリーしたのになんで~



でも、まいっか。。。(いいのか?(笑)




例年通り、旦那は仕事。
でもリアン係は旦那。

仕事の合間に引きに来るはずだったのですが・・・遅刻。
私もリングに行くのが遅くなり皆さんを待たせる大失態。

大急ぎでリングへ向かい皆さんに謝りながら、プチパニックの中審査へ。
髪もまとめず、靴も踵を踏んだサンダル状態(笑)


2010.04.03  (3)
2010.04.03  (9)
リアンも状況判断できてない
しかもいきなりガバッと口を開けるような触診でイヤイヤモード

途中で旦那にバトンタッチ。
リアンに笑顔は戻ったものの上手くいくわけもなく・・・

2010.04.03  (10)
リアン君笑顔で撃沈。(笑)

ジャパンインターでチャンピオン完成というのが夢だったのですが
儚く消え去りました


また頑張りましょう!
ってか、旦那様、頑張ってね~♪


この日は手作りお菓子やお土産をいただいて・・・
写真撮る前にお腹に入っちゃったけど、すっごく美味しかったよ~!ぷさん♪

akimoしゃん、土曜日のお昼にいただくね~♪
ありがとう~♪いつも貰いっぱなしでスマン・・・





今回もボルゾイしか写真ないんだけど・・・

ハンターです
アメリカのオーナーさんと
2010.04.03  (24)


グランのおじさん。
最後にリクエストがあったのでいけるかと思ったんだけど残念でした
2010.04.03  (28)


コントのパパ。
コンフィティ(バセンジ)のブリーダーさんと
2010.04.03  (35)
AOM(アワードオブメリット)でした


牡BOB(ベストオブブリード)はハンター
2010.04.03  (36)

牝BOBはアニーちゃんでした
2010.04.03  (38)



グループ戦は。。。
牡 1st.ボルゾイ 2nd.アフガン 3rd.ウィペット 4th.グレーハウンド
牝 1st.アフガン 2nd.サルーキ 3rd.ボルゾイ 4th.ウィペット
でした~。
入賞した皆さんおめでとうございます


何度やっても記事が消えてしまって、やっとUPできました。
グループ戦の写真は諦めたのでカットです
なんでだろう???疲れた~!


次回は2日目の記事です♪
近いうちにUPします!・・・たぶん・・・



