白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

Japan International Dog Show 2010 vol.2

さてさて、2日目のグループ戦&総合戦。

もうすぐ9歳のかつお。。。
ホントによく頑張りました
時折『ママゴ~ン』と探す顔がたまらなく好きです(笑)
IMG_0092.jpg

ジーナ。
最近はあまり出ていなかったんだけど、さすがの貫録でした♪
IMG_0151.jpg

ハンター。
ハンドリングも魅せ方も上手かったです。
さすがだな~・・・
IMG_0198.jpg

King戦。
手に汗握るって感じでした。
去年のジャッジは『じらし』が入ったけど
今年のジャッジは『フェイント』。。。
どっちも心臓に悪いっちゅーねん!
IMG_0231.jpg

ベストイン戦。
左がクイーンで右がキングです。
IMG_0322.jpg

ハンターは見事栄えあるBest In Showに!!!

今年はプレスの方が多くて、やっと撮れた1枚・・・
IMG_0343.jpg

お立ち台写真
IMG_0381.jpg
IMG_0385.jpg

私もご一緒させていただきました♪
私を探さないでください・・・(笑)
IMG_0404.jpg

ハンターのカップの数々・・・
日本最大のショーともなるとやっぱり凄いですね
IMG_0379.jpg


入賞した方々本当におめでとうございます



我が家は来年・・・来年こそは楽しく♪頑張ります(笑)
