白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

♪Happy Birthday Lien♪

7日はリアンの3歳の誕生日。

ついこないだ2歳になったばかりだと思っていたのに・・・
早いなぁ・・・



『僕もう3歳ですよ。そろそろ大人の仲間入りですかね?』
2010.04.06  (1)


今回はお肉好きのリアンのためにミートローフのケーキですよ♪
2010.04.07  (5)

ついうっかりリアン&ケーキの写真を撮り忘れたけど・・・

みんなで美味しくいただきました♪



バリに持って行って食べてたコントのおこぼれを狙って
捜索中のリアン。。。
2010.04.07  (8)

よっぽど美味かったらしい。
喜んでくれてなによりです




今年も無事に何事もなく誕生日を迎えられました。
元気でいてくれることが一番嬉しいよ
これからもずっと元気でいてね♪

リアンと一緒に産まれた
クリリン君 ゲンさん 陸君 男の子君
櫻ちゃん ランちゃん ジュビちゃん

Happy Birthday!
