白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

GW~5月6日編~

もう1週間も経つと記憶も薄れかかっているのだが(年のせい?)
消えかけた記憶を穿り出して書いていきます^-^;


えっと・・・そうそう!
最終日のこの日はランの開拓に出かけました。
今回は『水元公園』です。

公園までのメインの道はもの凄い渋滞で、20分で200mしか進まない!
あと400mあるのに・・・ってことはあと40分?!
そんなの耐えられな~い!!

で、並んでいる皆さんを尻目にナビの地図を頼りにいざ裏道へ!
40分かかる予定が迂回したら5分で到着 *^o^* ワーイ♪
でもちょっと後ろめたい^-^;
みんなナビあるなら地図見て迂回したらいいのにねぇ。
と、変に自分を正当化しつつ駐車場へ。

登録手続きするため管理事務所へ行くが・・・遠い!!
しかもドッグランは駐車場の隣だった。また戻るのかT▽T

そんな苦労をしたからかボルズはとっても楽しそう♪
2008.05.06 001

追いつ追われつリアンと仲良くしてくれたビーグルちゃん。
リアンが他のワンコにしつこくされ戸惑っていたときには、なんと助けに来てくれましたT▽T
ありがと~♪
2008.05.06 012

このマルチーズの『すいかちゃん』
グランのことをとっても気に入ってくれました♪
2008.05.06 007

凄い偶然なのですが、グランの兄妹犬とここでよく遊んでいたそうです。
同じにおいがしたのかな?
2008.05.06 009

そんなこんなで(ボルズのための)GWは終了しました。

ホントに犬三昧なGWでした・・・^-^;
