白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

神奈川インター

昨日は神奈川インターナショナルドッグショーにグランがエントリー。

東京マラソンで交通規制があるため、万が一高速も渋滞したときのために早めの出発。
渋滞もなく余裕で到着です^-^
幸先いいかも♪と思いながら会場へ・・・

グランに見つからないように、近くを通るときは(目の前というわけではなかったのですが)
声をひそめてコートのフードをかぶり、
グランのいるほうへ背を向け欽ちゃん走り(歩き)というなんとも怪しい私達・・・
よけい目立つ?!

なにはともあれ、見つかることもなく無事ショーはスタート。


ジュニアクラス戦です。
2008.02.17 002
クラス1stいただき・・・

ウィナーズ戦です。
2008.02.17 025
グランはウィナーズドッグ獲得でチャンピオンフィニッシュですが
私達が見に行くと結果が出ないというジンクスもあるし・・・

ドキドキドキドキ・・・



結果は、見事 ウィナーズドッグ でした~!!(^▽^)/


グラン君チャンピオン完成です♪
2008.02.17 052

何も知らずにドッグショーを始め、たくさんの方にお世話になり、本当にありがとうございますm(_ _)m
”おかげさま”のチャンピオン完成です。

これからは私達も参加する側になって一緒に楽しくできるといいなぁ♪
目標は自分の手でリアンのチャンピオン完成です(*^-^*)
私達の腕と健康管理じゃ、何年かかるかな・・・^-^;


お世話になった皆様、本当にありがとうございました!
そしてこれからもよろしくお願いします♪
スポンサーサイト
