白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

またやっちまった。。。

日曜は久々に休みだったので、お届けもののついでに
走らせてもらおうとブリーダーさん家へ。
ずうずうしい我が家。。。

到着してすぐ偶然にもボル友さん夫婦も到着。

みんなでお昼ご飯を食べに行ってちゃっかり御馳走になる。
ホントにずうずうしい我が家。。。

さっそくランへ・・・



広~いランで走る3頭。
新しいレンズも買ったことだし!と写真を撮りまくる。
ベストショットがたくさん撮れたとウキウキしていました。。。

が!

・・・またもSDカード入れ忘れ・・・


ガビ~~~ン




コント『ありえない。。。僕一生懸命走ったのに。』
2010.04.02  (3)

『こないだも入れ忘れたよね~?
僕もう走ってあげない!
2010.04.02  (2)


息子『ママってホント馬鹿だよな~www』
シエル『そんな母を持ってあなたも苦労しますね・・・』
息子『お前もな・・・』
2010.04.07  (3)
なんて会話があったとか・・・


一番ショックなのは私よ~!!!
次は絶対忘れないようにしなくっちゃ。。。


でもウィパピーやボルパピーに会えて
帰る間際にはもうひと方ボル友さんに会えて
久しぶりに楽しいひとときでした♪



遅くまでお邪魔しました~m(_ _)m
スポンサーサイト
