白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

スポンサーサイト


もの作り?

旦那が以前はまったカッティングシート作り。


今回また少し作りました。



このプレート

IMG_0011.jpg


IMG_0010.jpg



さらにグレードアップした?ってかゴージャス?(笑)



ボルゾイの絵は前回と同じなんだけど組合せを変えていろいろと作成。

どこかでこんな感じのプレートを見かけたときは
『グリコパパが作ったんだな~』って見てやってくださいませ(笑)
細部までは見ないでくださいましね


が、今回はこれで最後、もうしばらくは作らないそうです。
なので、裏面は無理言って作ってもらいました

気が向いたとき自分の好きなものを少量しか作らないあたり、まさに職人気質?



で、不器用でマメじゃない私は何を作っていたかと言うと・・・

車で聴くためのCD作り・・・






・・・自分の為のものかッ!!!



スポンサーサイト
