白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



ゴールデンウィークショー

ゴールデンウィークの5月3~5日の3日間はドッグショーでした♪



旦那は初日は徹夜、私も3日間で睡眠時間8時間弱という強行スケジュール(笑)


とっても楽しかったんで寝不足はあまり気にならなかったけど。
でも・・・歳のせいか体中がイタイ・・・
一日中立ちっぱなし、あとは歩いてるか走ってるか。
近かったから家に帰ってたんだけど、夜帰っても洗濯しなきゃいけないし
なかなかすぐに寝ることができず。。。

運動不足にはキツイわ




そんなおばちゃんの体調はおいといて、結果ですが。。。


CHクラスのグラン君&コント君。
残念でしたが初の3連チャン頑張ってくれました

で、とっても頑張ってくれたのがリアン君。
3日間ともクラス1stでカードをいただき・・・




2010.05.03  (11)


3日にチャンピオン完成しました~♪
手伝っていただいたHさん&Kさん本当にありがとうございました!
おかげで今までで一番かっこいい写真です♪

すでに寝癖がついているのは御愛嬌ってことで



グランの叔父さんゴマ君は、

2010.05.03  (13)


3日AOM、4日&5日はBOBと大活躍でした♪
本当におめでとうございます!!!



写真は5月3日のお立ち台と参考犬しか撮らなかったし
4日&5日は1枚も写真がないので

2010.05.03  (54)
2010.05.03  (57)

これしかありません。。。




今回も本当に皆さんにお世話になりました。

ありがとうございます!


また次回、お世話になりますがよろしくお願いします!

お疲れさまでした♪



