白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



代々木&城南島

久しぶりのまったり日曜はランへ行ってきました~♪


最初は代々木へ。

でもまさかのしょっぱなからマウントのコンちゃんのおかげで
写真1枚もありません(笑)


その後、お散歩がてら売店へ。



途中でリアンのDNA登録用の写真を撮り

2010.05.09  (1)
ビミョーだから撮り直しかも???



外国人のジャックラッセルテリアのオーナーさんとしばしお話。
テリアらしいジャックラッセルで、一緒にいた女性を守ろうとボディーガードを一生懸命努めていました。
とても微笑ましいひととき。

オーナーさんはリアンのことを気に入ってくれたようでした。



それから城南島へ移動。



今度はしょっぱなからストーキングにいそしむリアン君。

2010.05.09  (6)
とってもかわいいお顔の黒ラブちゃん♪


コントもそこそこ走り

2010.05.09  (7)


グランもマウントしようとしては怒られながらそこそこ楽しみ

2010.05.09  (11)


ふと見るとまだストーキング中のリアンさん・・・

2010.05.09  (13)
カンベンしてください・・・





今日は人間も犬もゆっくりまったり楽しく過ごせたかな?



またお散歩がてらのんびり遊びに行こうね~♪
