白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

スポンサーサイト


5つ葉のクローバー

このあいだ事務所で話題になった5つ葉のクローバー

4つ葉は幸せになれるっていうのは有名ですよね。
5つ葉は金運に御利益があるそうで。。。

『5つ葉のクローバー欲しいよね~』と言っていたら、従業員さんが見つけてきてくれました!
ありがと~~!!!



20100511.jpg

わかるかな?



その方は前にも5つ葉を見つけたらしく
『でもお金貯まんないわ~(笑)』と言ってたけど、信じる者は救われる!なのだ~!


宝くじ当たんないかな~(笑)
思いっきり他力本願



5つ葉でも珍しいのに、ギネス記録では16だか17つ葉ってのがあるらしい。
世界は広いね~。

それにしても17つ葉なんて凄い~。
望むもの全て手に入れられそうだわ。。。



スポンサーサイト
