白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

お別れ会

昨日からしばらくの間、、、コント君は修行に行ってます。

なので日曜にコントのお顔を見せがてら(先週も会った気が・・・笑)
走らせてもらいに行ってきました~




コント&ママの2ショット♪

いろんなところがママに似ているコントですが
(あ、ママは換毛中で今毛がアリマセン)
2010.05.16  (20)

ひとつだけ似なくてよかった~と思ったことが。


それはこれ

2010.05.16  (17)
水を飲むときに顔ごと突っ込むのよ・・・
これってレトリーバーに多いよね

なので顔の地肌の色が丸見えです(笑)


グランもリアンも楽しく走り
2010.05.16  (42)
2010.05.16  (12)
2010.05.16  (18)
2010.05.16  (26)
2010.05.16  (31)

仲良く休憩しつつ
2010.05.16  (47)
2010.05.16  (57)


楽しい一日を過ごさせていただきました♪
ありがとうございました



~~~~~~おまけ~~~~~~

カッコ良くフリーステイしてんじゃん♪
と思ったら

2010.05.16  (52)

耳が・・・(笑)


ま、楽しい証拠♪
