白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



♪Happy Birthday Comte♪

タイトルは♪Happy Birthday Comte♪ですが
内容はいくつかまとめて書きます~


では、時系列でいってみましょ!



まず、5日の土曜日。
コンちゃん四日市でのクラブ展に出ました~。

写真は無いのですが、Group 1stいただきました!!!

見ていた方からとても状態が良かったと聞き、楽しく走ってるんだな~と感慨無量。。。
本当に×2 ハンドラーファミリーの皆さん
ありがとうございます!



そして次の日の日曜日。
遊びに行ってきました~

1歳になったばかりのアービー&グラン
動かないグランを走らせてくれてありがとね~♪
2010.06.06  (9)

リアンも楽しそう♪
2010.06.06  (11)

仲良く休憩
(約1名ヤギと化してますが)
2010.06.06  (20)

アービーとアービー家の娘ちゃん
ほのぼの~
2010.06.06  (25)

今回は生『つ』の字が見れました~♪
2010.06.06  (32)

プーさんに遊ぼうって言ってみたけど、プーさんは他の子に興味津津?
ってときのグランの『どうしよう・・・』って顔(笑)
2010.06.06  (34)
『自分でなんとかしなさい。甘えるでない』byまま


あれ?フェリと女の子の写真が・・・ない・・・ごめん・・・


遊んでくれた皆さん、ありがとうございました~
また遊んでくださいね♪



そしてそのまた次の日、月曜日。

コントの誕生日だったのでハンドラーさん家へ
コントの兄弟もいるので2人にあげてね、とケーキを渡して写真撮影♪

動き回るもんで捕獲している私が写っちゃってますが


2010.06.07  (3)
かわいい~親バカ


なんだかパピーのままのような気がするけど・・・(笑)
でもそんな天真爛漫で明るいコントが大好きよ♪
ずーっとそのままのコントでいてね

一緒に生まれた
ジェニー ディー君 ルー君 ハイネ君 女の子ちゃん
Happy Birtday!!
