白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



暑かったけどラン

日曜日、ランに行ってきました~。。。


暑いし走らないだろうな~とは思いつつ





この日はゴールデンのオフ会があったみたいです。
2010.06.20  (1)
2010.06.20  (11)


また会えました!良く走る遊び上手なデン君♪
2010.06.20  (6)

皆の注目を集めながら疾走
2010.06.20  (9)

とっても楽しそうな2頭でした
2010.06.20  (13)


んじゃ、おいらも走ろっかな~
2010.06.20  (14)

バビューン!
2010.06.20  (15)

おぉっ?!ボクサー君、一緒に走りますか?!
2010.06.20  (16)

あ、でも、、、ちょっと疲れたかも。。。
2010.06.20  (21)

疲れました。。。
2010.06.20  (23)



で、あんたは???

2010.06.20  (24)



やっぱり走らんのか。。。
