白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

みかんのためなら・・・

グランは白菜キャベツなどの野菜、果物ではみかんも好きなのですが、
リアンも同じでした。


K姉ちゃんみかん食べてる~!!
僕にもちょうだい♪
2008.02.10 007


おっ!まだあるじゃないですか。
もう一個くれ!
2008.02.10 008


ダメ~!なんて言わずにもう一個・・・!
2008.02.10 009


『待て』したらくれるんでしょ?
僕『待て』してるから・・・!!
2008.02.10 010
"こういうときだけ"おりこうさんに待てをして、しっかりみかんゲットしていきました。

実はわかっているのです。何を言われているのかも、何をしたらいいのかも。
だけど普段やらないだけなんですね、ボルって・・・。
必要なときだけ、自分に利があるときだけ。自分で考え行動する犬種・・・納得です^-^;

呼び戻しも側脚もできない(なにがなんでもしない)けど、やっぱり賢いのかもしれません・・・^-^;
