白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



つまんない

もう1週間も前だけど。

こーんなつまんなそうなボルズが可哀想で
2010.06.24  (1)


日曜は恒例のランへ




上手にご挨拶して
2010.06.27  (1)


ほんの少し小走りしましたが・・・
2010.06.27  (6)


やはり動かず・・・
2010.06.27  (4)


お兄さんにナデナデしてもらい
2010.06.27  (8)
2010.06.27  (9)
終始まったりモードで帰ってきました
ま、2,3度マウントしようとしてたけどプードル君ごめんね


おとなしく過ごしているから、飼い主としては楽でいいんだけど。

いいんだけど。。。


コントがいないと走らないしつまんな~い!



まぁ、アレはアレで大変なんだけどさ
