白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



抜け毛

日曜日、ご挨拶に~。



まず、ハンドラーさん家へ。

奥様もいなかったので、スタッフの方に連れてきてもらって
コントとごタイメ~ン♪




ハグハグ
相変わらずかわいいわ~
2010.07.04  (13)

相変わらず態度でかいわ~
2010.07.04  (16)

コント「ママ大好き~♪」
2010.07.04  (11)
ママ「や~め~て~!!!」



コント「パパ大好き~♪・・・なんでみんな逃げるですか・・・」
2010.07.04  (19)
パパ&ママ「ベロベロ舐めるから!」


僕の愛情表現なのに・・・クスン・・・
2010.07.04  (26)
なぁんてね!
嫌がられようがなんだろうが、そんなの気にしてませ~ん



久しぶりに会ってなんだか少し大きく頼もしく見えたコントでした♪

ハンドラー家の皆さま、もう少しの間よろしくお願いします~


そのあと、ブリーダーさん家へ。

久しぶりに育児を終えたリンちゃん&パパ&ママに会えました~。


リアンはリンちゃんLOVEでウハウハ(笑)

リアン「リンさん!また会ってくれますか?」と言ってますが
・・・もちょっと紳士にならないと、嫌われちゃうかもよ~(笑)

遊んでくれてありがとね~♪



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


で、タイトルの抜け毛ですが。。。

グランの兄妹うにちゃんの真似をしてこんな写真撮ってみました


アフロ~
2010.07.04  (1)

また次の日も、アフロ~
2010.07.05  (1)

もいっちょ、リーゼント~
2010.07.05  (3)
怖いよ、リアン。。。


グランはまだアフロが出来るほど抜けなかった~。

来週は出来るかな~





グラン&リアン
2010.06.24  (1)
「メーワクなんですけど!!!」




え?何か言った?

聞こえな~い
