白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

静岡クラブ展

コンちゃん、久しぶりに10日(土)、11日(日)の静岡でのショーに出ました~。


土曜日は行けなかったけど、日曜日は応援に行ってきましたよ~

土曜日の結果はG.1stでした



グランとリアンの時はショーの前、最中に見つかることを禁じられましたが
コントは大丈夫な気がする。。。
でも一応確認を、、、と電話したらやっぱり『コントはOK!』とのこと。

どんだけ図太いヤツなんだ(笑)


綺麗に綺麗にしてもらって。。。
2010.07.11  (8)
隠し撮り(のつもり)なので斜めってます
こっち見てるし気付かれてるよね
この後、しばらく一緒にいて・・・

さぁ時間です。

いざ!!!

2010.07.11  (93)

フリーステイも決まってます♪
2010.07.11  (115)
とにかく集中力がスゴイ~ビックリ

こんなカメラ目線ショットを撮れるところにいても
2010.07.11  (118)
コンちゃんまったく動じず。

それにしてもイキイキと楽しそう♪
見ている私たちも楽しくなりました。

ハンドラー家の皆様、本当にありがとうございます♪


この日もG.1stをいただきました





では、今回のブリード戦の写真をつらつらと・・・

オス
2010.07.11  (28)
2010.07.11  (57)
2010.07.11  (59)
2010.07.11  (71)
2010.07.11  (73)

メス
2010.07.11  (124)
2010.07.11  (125)
2010.07.11  (129)
2010.07.11  (130)

サルーキ
2010.07.11  (141)

ウィペット
2010.07.11  (161)

ラブ パピーBIS
P1010683.jpg

応援部隊だったけど知り合いのブリーダーさん出身の子。
立派で綺麗な子でした~♪
2010.07.11  (3)



こんな感じでした~


あ、グラン&リアンの写真がない。。。
