白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



ウダウダ グダグダ

暑いしお外で遊べないし、昼間はずっと寝ているボルズ。。。

2010.07.23  (1)


最近また一緒に寝ていることが多いグランとリアン
2010.07.23  (5)


だらけてますね~。。。
2010.07.24  (1)


あら、眠いんですか???
2010.07.24  (2)


あ、寝た・・・
2010.07.24  (3)


僕は起きてますよ。
一人運動会もやってますよエライでしょ!
2010.07.24  (4)


ってか寝てんじゃん!
2010.07.25  (2)


しかも白目むいてるし!
2010.07.25  (3)


ってな感じで日曜日は夕方ランへ行くまで皆でウダウダ。。。
2010.07.25  (6)

そしてランへ行ってもグダグダ。。。




ホントに毎年この時期はネタがない
