白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



初プール

今年は暑い。。。
春頃の『今年の夏は平年並み』という予想はどこに???


というわけで、ボルズも涼みにプールへ行ってきましたよ~♪



残念なことに入水中の写真はありません。
面白い場面もたくさんあったんですけどね~。。。

まず、去年泳げたリアンが泳げなくなってました(笑)
プールに入った時点でヒンヒン泣くし、水深20cmで溺れるし、
深いところまで連れてかれて必死こいて泳いで(溺れて)たら
目の前のプールサイドからハスキー君に見られていて
『何見てんじゃゴルァ!』って感じで逆ギレしてるし
リアンにとってはさんざんな今年初プールだったようです(爆)


グランさんは最初だけ躊躇したものの、後半は自ら水に入り
泳ぐというすんばらしい成果が♪
『豚もおだてりゃなんとやら』タイプならではデス
褒めると天狗になるタイプ?(笑)



リアン君があまり楽しくなさそうなので短めに切り上げ
自然乾燥のためにランへ。
・・・の前に人間はちょっと休憩♪

濡れ鼠リアン
2010.08.01  (1)
&濡れ鼠グラン
2010.08.01  (2)
私は運転じゃないのでいただきました
テーブルの数も増えて日よけも拡大してて
炭火でBBQができるようになっていました♪
早い時間に来ても一日いられそうでしたよ


その後ランへ行きましたが・・・
2010.08.01  (18)

あまり動かず。。。
2010.08.01  (20)
そんなに気になるならも一回プール行きますか?


グリ『もーヤだよねー』
2010.08.01  (23)


グラン&リアンの入水写真はないのですが
参考までに他の子が泳いでいる写真を・・・
2010.08.01  (25)
かなり大きなプールです♪
人間も一緒に入れます。

練習中の子もいましたよ~。
2010.08.01  (29)


あと何回か行って泳げるようになりたいね、リアン♪
今度はコントも一緒に行きたいな~
