白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

お祭り~♪

8日の日曜日はお祭りでした~。

毎年恒例、みんなで担ぎに



年頃の女の子にしてはパパが好きで、仲良し親子・・・かな(笑)
2010.08.08  (4)

2010.08.08  (8)

2010.08.08  (11)

ギックリ腰で担げないパパに変わり、息子ちんが頑張ってくれました
2010.08.08  (21)

花棒も担がせてもらいました~
2010.08.08  (26)

私と娘ちんと息子ちん3人で
ギックリのパパに変わり(しつこい?(笑)頑張りました
2010.08.08  (41)

2010.08.08  (46)


打ち上げに参加し早めにおいとまして
ブリーダーさん家のBBQへ

またも遅くまでお邪魔してしまいました~。。。
御馳走様でした♪


と、時間的にハードな一日でした。
でも楽しかった~♪
