白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



コンちゃん帰宅

お盆休みの5日間、コンちゃん一時帰宅です♪



ただいま~♪
2010.08.10  (12)



この時期我が家は忙しいので続けてお預けしていたのですが
心配事があったのでお盆休みは家で過ごしてもらおうと思い。。。
ま、来月帰ってくるんですが。


心配事とは・・・この方。
2010.08.10  (3)
リアンさん。
他の牡への対応が変わってきたので
コントのことを忘れる前にここらで会っておいてもらおうと。
取り越し苦労でしたけど

でも逆の意味で大変でしたよ。
嬉しすぎて遊んでほしくて(グランは遊んでくれない)常にコントについて回る。
挙句の果てには『ヒンヒン』甘え泣き(笑)


で、グランさんは・・・
2010.08.10  (11)
帰ってきたときには大喜びしたものの、それ以降はいつもと変わらず。
グランらしいっちゃ~らしいのかな


今年のお盆休みは旅行の予定はないけど
2010.08.10  (5)
3頭仲良く過ごそうね♪

