白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



休み初日♪

お盆休み初日。
あいにくの模様。。。
でもどこにも行かないのは可哀想なので
雨の止み間を狙ってランへ・・・


雨の止み間を狙って・・・
のはずが、ランに着いたら雨。ってかどしゃぶり?(笑)
さすが私


なのでグリコ'sはコートがビショビショです

2010.08.12  (14)
2010.08.12  (19)
2010.08.12  (20)
2010.08.12  (28)


コントがいるせいか、良く走るグランさん。

まるでメリーゴーラウンドのお馬さん
2010.08.12  (31)

もういっちょ!
2010.08.12  (33)
乗ってみる?(笑)


これは獲物を捕えるキツネか?
2010.08.12  (38)


珍しくコントと競るグランさん。
一気に若返った感じ
2010.08.12  (49)

リアンは大好きなフリスビーを黙々と一人追いかける。。。
2010.08.12  (55)

グランのボールキャッチの瞬間!!!
2010.08.12  (62)
怪獣だな。。。


疲れましたか?もうそろそろ帰りますか~。
2010.08.12  (73)



あ~あ、泥んこ
2010.08.12  (75)





ま、楽しんでくれたから、いっか~
