白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

お土産2

ジジからの北海道土産で今日の食卓は超豪華♪(支度も簡単♪^-^;

立派なボタンエビに
イメージ 1



ウニ。
イメージ 2



普通の2倍はあろうかという毛ガニ。
イメージ 3




私はカニ以外食べれないのですが、みんなで美味しくいただきました。

感謝感謝です(*^-^*)




余談ですが、私は去年までカニが嫌いでした。
理由は小さい頃に食べ過ぎて気持ち悪くなったから。
同じような理由でラーメンも嫌いです。
一時期カレーもハンバーグもおでんも嫌いでした。

大好きだった故に食べ過ぎて嫌いになる・・・
なんとも贅沢な理由ですが、気持ち悪さがよみがえりどうしてもダメなんですよね^-^;
こんなことってないですか~?(私だけ?)
スポンサーサイト
