白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



仙台クラブ展

1週間経ってしまいましたが・・・

21日22日、仙台でのドッグショーにコンちゃん出ました。。。


21日土曜日は観に行けなかったのですが
なんとなんとKINGをいただきました~
2010.08.22  (2)
はじめてのクリスタル
ハンドラーさんホントにホントにありがとう

今度は自分で・・・頑張んなきゃ




22日の日曜日。
応援に行きました♪


結果はG.2nd♪

2010.08.22  (24)

ハンドラーさんとの息もぴったりで
2010.08.22  (39)

換毛期なのに爆毛君(笑)
第2のグランになるのだろうか。。。
2010.08.22  (53)

あぁ~・・・こっち見ちゃだめよぉ・・・
2010.08.22  (63)

ホント楽しそうなコンちゃんです♪
2010.08.22  (105)

見ていていつもワクワクドキドキするハンドリング。。。
もともとのコントの性格もあるのだろうけど
コントを楽しませながら引いてくれるハンドラーさんに感謝です♪



ベビー牡
2010.08.22  (3)
初めてのショーなのに楽しそうで綺麗な歩様でした
P.BISおめでとうございます



2010.08.22  (90)
2010.08.22  (126)
初めて見たとき綺麗なシルエット&歩様だな~と思った子です。
R.Queenおめでとうございます



そんなこんなでパパさん往復700Km運転頑張りました
途中で寝ちゃってゴメンナサイねm(_ _)m
