白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

千葉東ショードッグクラブ展

9月11日(土)12日(日)はショーに行ってきました~♪

今回はグランとリアン、コントの3頭エントリーです。



写真を全く撮れなかった11日は『ぷさん』が撮ってくれました~
ありがとうございます


出番前のコンちゃん。
また動いてトリミングテーブル壊しちゃダメよ。
(力があるため動いたときにアームごと引っ張りテーブルを壊した前科あり)
IMG_9835.jpg

自信満々って感じ?
この写真、すごくプロっぽくて綺麗だぁ・・・
IMG_0087.jpg

この日はフランクサベラ氏からR.KINGをいただきました
IMG_0091.jpg


触診中のリアン君
IMG_9873.jpg

同じくグラン君。
IMG_9891.jpg

あ、それからオーナーハンドラーズ ステークスにグランと参加しました。
10頭のピックアップに残り、素敵なロゼットいただきました♪
2010.09.11 (1)
このオナハンステークス、ショーとはまた違ってとっても楽しかった~



この日はとても暑くて、体中塩吹くほど汗かきました
そんでもって夜には体中あせも?しっしん?がびっしり。。。
痒くないし次の日には消えてしまうんだけど、何なのかなぁ???



暑いのにグリコ's、良く頑張ってくれました。

そしてみなさんおつかれさまでした



12日の東京西スター愛犬クラブ展編につづく・・・のか?
スポンサーサイト
