白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

東京西スター愛犬クラブ展

12日(日曜日)東京西スター愛犬クラブ展です。
午前中は暑かったけど、午後は曇ったので
土曜日よりもだいぶ涼しかったかな

この日はリングサイドに行けない私たちに変わり
ボル友さんが写真撮ってくれました♪
いつもいつもありがとう



今回が初めてのパピー
2010.09.12  (2)

コントの兄弟
2010.09.12  (5)

コント
相変わらず楽しそう♪
2010.09.12  (14)
2010.09.12  (6)

リアン
ちょっと嫌がってます・・・
2010.09.12  (15)

グラン
もうちょっとちゃんとセットしなきゃだめかな~・・・
2010.09.12  (20)



この日はコンちゃん、Sabella氏よりG.1stいただきました~

ハンドラーさん本当にありがとうございました
(あ、どこが前日と違うかわかりましたよ~♪)




夕方はハンドリング講習会にコンちゃんと参加。
Mr.Frank Sabella・Mr.Dana Cline・Mrs.Anne Collyer・原田ハンドラーが講師という
後にも先にももうないんじゃないかと思うような講習会

とっても勉強になりました♪

お世話になった皆さま、、本当にありがとうございましたm(_ _)m



この日からコンちゃん帰ってきました。。。
・・・そう、小悪魔が帰ってきました。。。

今までの被害はボル相撲をとったときに歯が当たったらしいグランの小さい傷と
ボールペン1本のみ。



・・・肩すかし・・・
