白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

チャンピオンパレード

だいぶ日にちが過ぎてしまってますが・・・
9月12日に行われたチャンピオンパレードの写真です。


インターチャンピオンやシュープリームドッグとなり
クラブ展では見られなくなってしまった子たち


写真が多いのでつらつらと。。。

2010.09.12  (24)
2010.09.12  (29)
2010.09.12  (32)
2010.09.12  (35)
2010.09.12  (41)
2010.09.12  (48)
2010.09.12  (53)
2010.09.12  (59)
2010.09.12  (65)
2010.09.12  (68)
2010.09.12  (70)
2010.09.12  (75)
2010.09.12  (86)
2010.09.12  (81)

この最後の2枚の写真が好きです
ハンドラーさんも犬も楽しそうで、
犬がハンドラーさんを信頼してるよッって顔してて
私の目下の目標です。。。

これってただハンドリングの練習してるだけじゃできないことだから
普段の毎日の関わりから生まれるものだから・・・


だからショーって面白いし奥深いのかな~なんて思ったりする。。。



たまには真面目にシメてみた
