白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

スポンサーサイト


静岡西レイクシャインケネルクラブ展

日曜日は御前崎へ
家を3時に出たときは弱い雨だったのにしばらくすると・・・
どしゃぶりの雨
しかも腱鞘炎になったらしく、左手首がどんどん痛くなる。。。

今回のショー、大丈夫か???


ま、そんなこんなで(?)なんとか無事到着。




この日はコントが出陳~♪

今回は動画で撮ったのでブリードの時の写真はありません。。。
なので、結果のみ。

コンちゃんBOB!!!

久しぶりでどうしようってくらい緊張してる中
コントにも緊張が移っちゃってるし、
あまり上手く出来なかったと思うけど、
初めてのBOB、泣きそうなくらい嬉しかった~



で、次は今回のもう一つの目的、
オーナーハンドラー スィープステークス
にもコントと出ました♪

このときには肘まで痛い。
ブロアのホースやリードを持つのもツライ状態
・・・が!!!
ベスト オブ オーナーハンドラースィープステークス(1席)になったら
私が今1番欲しいタックボックスを貰えるとのことで俄然やる気に!(笑)

そのせいかリングの中では痛みはほとんど感じず。
アドレナリン大噴出?
人間ってスゴイね~(笑)


2010.10.10  (136)

30頭くらいのエントリーがあり、2つのグループに分かれて審査。
そこから1頭づつピックアップされ、2頭で決勝。
というシステムだったのですが・・・

なんとなんと!コント&私、ピックアップされました

・・・で、結果は・・・???




残念!
リザーブ ベスト オブ オーナーハンドラースィープステークス(2席)
でした~


ピックアップされただけでもビックリだったので
満足すぎる結果です

でも時間が経つにつれ、
もうちょっとここを上手く出来たらいけたんじゃないかとか
タックボックス欲しかったな~とか
欲が出てきます。

人間って・・・(笑)


ベスト オブ オーナーハンドラースィープステークス(1席)は
アフガンでした。
おめでとうございます



さて、続くグループ戦は、GROUP 2ndでした

2010.10.10  (142)

この頃には肩まで痛みが出ていた中、よく頑張ったよワタシ(笑)
またもリング内では痛みを感じず、酷使し続けたせいか終わった途端激痛が。

写真撮影は断念しました。。。
でも、もったいなかったかな・・・



今回もハンドラーファミリーさんにたくさんお世話になりました。
たくさん勉強させていただきました。

本当にいつもいつもありがとうございます



もっと楽しくボルズと走れるようにガンバロ~♪



スポンサーサイト
