白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

母さま。

お久しぶりです・・・
気付けば半月ほどのブログ放置・・・
先月は更新回数2回という史上最低の更新率。



久しぶりだと言うのに、犬ネタ無しデス





11月初め1週間ほど母さまが我が家にお泊り。


普段行きとどかないお掃除やお掃除やお掃除。。。(笑)
たいした観光もせず先日帰って行かれました。


動物アレルギーだというのに、ありがとう!母さま!




私は平日仕事だったのもあり、ほとんど連れ出してあげることができませんでしたが
ディズニーシーと浅草には行ってきました~。
あ、あと娘の文化祭とカラオケ・・・




ディズニーシーではこれしか写真撮らなかったし・・・
2010.11.01  (4)
2010.11.01  (7)



浅草に行った日はちょうどこんなパレード(?)やってました~
2010.11.03  (2)
2010.11.03  (4)
2010.11.03  (5)



母さまが帰った日、羽田まで送って行ったついでに
国際線を1人で見学。
3階は搭乗エリア。
作りは成田とあまり変わりないのかな~。。。
確かに改札口からとっても近い。
が、とてもコンパクト。
2010.11.04  (5)


4階はお土産屋さんが並んだエリア。
3階よりもさらにコンパクト。。。
2010.11.04  (3)
2010.11.04  (4)
5階もショップが入ってるエリア。
あと展望があったかな。

全て見てお土産2つ買うまで30分。。。
ま、前評判通りホントにコンパクトでした



今回は犬抜きネタでした♪
