白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

お土産

今日までの3連休、長男はジジと従兄弟と北海道へ行ってました。
札幌→網走だったようです。

そしてお土産は、白い恋人他お菓子と・・・これ。
イメージ 1

まりもっこり ストラップ。
ツッパリバージョンと網走バージョン。



この 『まりもっこり』
密かなブームらしく、去年の夏にもぬいぐるみを母からお土産で持たせてもらいました。
イメージ 2

母から 『まりもっこり』 ・・・
ビミョーです・・・^-^;


実は、もっこりを引っ張ると・・・笑います。

まりもっこり
ちょっと怖いです・・・


ストラップはハンドラーさんにプレゼントです。
ウケるだろうか。それとも引かれるだろうか・・・
スポンサーサイト
