白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



市原クラブ展

もう1週間以上も経ってしまったけど・・・
21日の市原でのドッグショーにコンちゃん出ました~。

時間もないのでお写真をば・・・
写真もあまりないんだけど


アフガン牡かな?
2010.11.21  (1)


WDのアービィ
甘えん坊の可愛い子です
2010.11.21  (4)


CHクラスはコントだけでした。
2010.11.21  (19)

2010.11.21  (24)


あぁ~・・・足が肉球1こ分ずれてる・・・
2010.11.21  (39)
結果はBOBでした。



アービィはオナハンステークスにも参加♪
2010.11.21  (43)

お姉ちゃんと頑張ってました~。
ロゼットもいただいたみたいで、
2010.11.21  (54)
頑張ったね!おめでとう♪


グループ戦。
またも弾丸スタート。。。
2010.11.21  (58)
自分自身のコントロールって難しい。。。


2010.11.21  (60)
2010.11.21  (67)
サルーキ君に興味津々のコント。。。

まだまだ課題がいっぱい!ってことを再確認したショーでした



ゆっくりかもしれないけど焦らずガンバロ~
ちょっとは焦ったほうがいいのかも?
