白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

館林クラブ展

12日の日曜日は館林でのショーへ

ここのところコンちゃんはショー会場をランと勘違いされているようなので
私は私で雰囲気にのまれてしまうので、私とコンちゃんの慣らしと練習のため・・・


今回も写真が多いです。。。



コンちゃんの兄弟~。
CH完成おめでとうございます
2010.12.12  (8)


コンちゃん。
2010.12.12  (82)

いつもより少しうまくいったかも~
2010.12.12  (92)



2010.12.12  (109)
2010.12.12  (121)
2010.12.12  (133)
2010.12.12  (135)
2010.12.12  (145)


グループ戦。
2010.12.12  (148)


やっと少しいろんなこと試してみたりする余裕ができるようになりました。
何年かかってるんだっつーの
2010.12.12  (152)
この日の結果はG・2ndでした




可愛い~でしょ~
2010.12.12  (196)

旦那とラブラブ
2010.12.12  (190)

あ、うちの子じゃないですよ~。

うちにこんな小さな子が来たら・・・あぁ、恐ろしい。。。
