白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

お疲れ~

先週の日曜、ショーから帰ってきたグリコちゃんたち。。。




ショーで頑張ったコンちゃん、けっこうお疲れのご様子・・・
舌しまい忘れてますよ。
2010.12.12  (a2)

気持ちよさそうに爆睡
2010.12.12  (a6)



グーちゃん、応援部隊だったのに
2010.12.12  (a1)

寝返りもせず爆睡
2010.12.12  (a5)



リーちゃんは手足を伸ばしてノビノビとお休み。
2010.12.12  (a3)

が、やっぱりバリが落ち着くんだそうです
2010.12.12  (a4)



シーちゃんは、家でのんびりまったりしてたのに
まぁ~よくお休みのようで
2010.12.12  (a7)
『寝る子』で『ねこ』っていう名前の由来は案外当たっているかもしれん。。。



今週も土日、コンちゃんはショーですよ。
明日の夜シャンプーです

そして人(犬)生2度目の3週間シャンプーなし決定のグー&リー。。。
(セルフリンスで足やお股は洗うけど)
お風呂嫌いなリーちゃんは嬉しいかもしれないが
私が我慢できないかもしれない。。。


ボルは臭くならないからいいんだけどね、
腰とかたたくと埃が舞うのよね。。。
