白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

japan dog festival

12月18日.19日はビッグサイトでドッグショーでした~♪

glico家 今年最後のビッグショーです

まずは18日の合同単犬種展です。



やるたびに課題が増えて、何度やっても課題をクリアできない。。。
そんなスランプ中(始めてからずっとか(笑)の私。
いろんな想いを抱えつつ、心強いお守りもいただいて、いざショーリングへ



ショーの写真はないのですが、コンちゃんよく動いてくれました♪

Best dog(牡BOB)いただきました
むきゃ~!信じられない~!という気持ちのままBISS戦へ。(牝のBOBとたたかいます)
相手はずっとお世話になってるHハンドラー&ザンちゃん。
胸を借りるつもりでやるしかないわ!

結果は・・・やっぱり(笑)BISSを逃し、BOS(牡牝で2席)

2010.12.20  (2)
でもでも!大満足な結果です。
こんな大舞台でもそれほど緊張せず集中できたのも大きな収穫でした。
アドバイスのおかげです!ありがとうございました!

夢に手がとどかなかったからこそ
『もっと頑張ろう!』ってモチベーションも上がるもんです



ファイナルは写真撮りましたが、載せきれないので賞をとった子だけ。。。

スーパーリザーブベストパピーインショー(パピー全犬で2席)
2010.12.18  (128)

スーパーベストパピーインショー(パピー全犬で1席)
2010.12.18  (129)

スーパーリザーブベストインショー(成犬全犬で2席)
2010.12.18  (126)

スーパーベストインショー(成犬全犬で1席)
2010.12.18  (124)





18日19日はまったく写真がないので、撮った方いましたらくださ~い!
できればコントだけじゃなく、ボルゾイ牡牝のもいただけたら最高です。
チョーわがまま

よろしくおねがいしますm(_ _)m
