白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

初ラン♪

毎年のことながら、正月早々ランです・・・



コント
今年初『人をおちょくってる顔』
2011.01.01 (17)


リアン
今年初『フリスビー命!誰にもやんないよ!』
2011.01.01 (9)


グラン
今年初『眼力100%ビーム!』
2011.01.01 (8)

あんど、『飛行犬!』
2011.01.01 (7)


クリスマスに結石で入院したシエルさん
4日後に無事退院しました♪
2011.01.04 (1)
予想通り病院ではご飯を食べず、少し痩せてしまったけど
今は問題なくすこぶる元気です♪




で、次の日は・・・


今年は夫婦2人とも本厄なわけで・・・
なので厄除けに行ってきたわけで・・・
ちゃんと厄除けしてきたから、会ったとき避けないでね~(笑)

で、厄除け終わってからランへ。


楽しそうなグリコさんたち・・・

コント
2011.01.02  (10)

リアン
2011.01.02  (32)

グラン
2011.01.02  (25)

おいおい・・・
2011.01.02  (26)
持ってきてよ・・・


こんな感じでお正月休みは過ぎて行きました~



こんなマイペースなグリコ家ですが
今年もどうぞよろしくお願いします♪


