白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



写真~♪

12月18日の合同単犬種展の写真が届きました~


スキャナーがないので写真を写真に撮ったから、
ちょっと角度とかおかしいんだけど



2010.12.18  (1)


わかりにくいかもしれないけど
なにげにコンちゃんの目線がジャッジなんです。。。

惚れたのか???(笑)



で、今回の連休は2日間かけて、皆さんのシャンプーとサボっていたコートのお手入れを。



『コートのお手入れしますよ~♪』
2011.01.07  (1)
『オテイレって美味しいデスカ???』
どんだけ手入れしてないんだってことですね・・・


『シャンプーしますよ~♪』
2011.01.06  (8)
『何も聞こえませ~ん』

目線をそらし絶対にこっちを見ない・・・
ほほぉ~・・・お前らの耳は実に便利な耳だな
誰に似たんだか。私か?


日曜日はグランとコント。月曜日はリアン。
実験的にトリートメントの種類ややり方を変えてみたりして
アホ毛が出ていたコートも落ち着いてすっきり綺麗
いつもより長時間のシャンプー&お手入れお疲れさま!グリコさん。




ま、去年のうちにやっておけって話?(笑)
