白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

館林クラブ展

結果はグラン君残念~!でした。

今日はグラン君なんだかやる気なかった・・・かも?
パドックに戻ってきてもやさぐれた顔してるし、いつもの大歓迎もなかった・・・> <;
結果よりも、楽しくなかったのかな?ちょっと調子悪いのかな?なんて心配しましたが
時間が経つうちにいつものグランに戻りました。
要するに今日は寒くてエンジンのかかりが遅かっただけ?
2007.12.31 016
で・・・来週に期待です(*^-^*)

ボルゾイ牝ジュニア(ウィナー)M.CCゲット!おめでとうございます!!
2007.12.31 036

ボルゾイ牝アダルト
2007.12.31 066
知っている子同士なので、『みんなウィナーでいいじゃん!』とか思ってしまった^-^;

手が足りないと聞いていたので、グランの出番が終わるとすぐにパドックへ行ったのですが、
・・・人、いるじゃん。私達足手まとい?・・・
2007.12.31 086
なので、グランと戯れてました^-^;



そして今日は
グランの兄妹犬『うにちゃん』と会えました~!!(1度聞いたら忘れないでしょ?)
2007.12.31 001
顔立ちは似ているけどやはり女の子、優しい顔をしていました。
もう10ヶ月離れて暮らしているけど、飛びつき愛情表現は同じでした♪
やっぱり兄妹なのねぇ・・・(*^-^*)
でも、ママをこたつから引きずり出すようには見えなかったわ~(^m^)♪


最後にグランとリアンで遊ばせてもらいました。

グランのおかげでなんだか私がセレブっぽいと旦那が・・・。
グランがいなかったら・・・どうなんじゃい?!(元ヤンか?!)
2007.12.31 104

2頭をさばくのは大変です。
2007.12.31 110

私クルクル回ってバカみたいです・・・^-^;
2007.12.31 107
総合戦から雪が降り始め、1日中大変寒い中でのショーでした。
みなさん帰り道どうかお気をつけて・・・。
お疲れ様でしたm(_ _)m
