白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



はっぴばーすでー ぐらん♪

2月8日はグランの誕生日でした

『忘れてませんか?』
2011.02.08  (2)
すまん・・・忘れてた

2011.02.08  (3)
いやぁ~ますます男前だねッと、媚びを売ってみる


しっかりケーキも頼んで、前日に届いていたのに・・・



冷蔵庫を開けケーキを見た旦那の『あ~~~!!!』という叫びで思い出す
ダメダメな飼い主を許しておくれ。



2011.02.08  (4)
もちろんありますよ


グランの代わりに娘ちゃんがロウソクをフーして・・・
2011.02.08  (10)
おめでと~グラン



また1年、たいした病気も怪我もせず元気に過ごせました

相変わらずおっとりグランだけど、なにげに我が強いとことか
だんだん若返ってはしゃぐことも多くなってきたとか
体格もしっかりしてきてカッコ良くなってきたとか

愛おしくてしかたないデス←かなりの親バカ



一緒に生まれた
ルーファス ちゅら あすか うに ブラン クリスタル 風花 
おめでと~!!!
