白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

スポンサーサイト


実写版ONE PEACE???

夜中に外に出てまで写真撮った『雪ネタ』は賞味期限が切れてしまったので
新しい話題を・・・

でも、撮った写真はもったいないので合間に載せることにします



2011.02.14  (2)

旦那と友達がめっちゃ盛り上がりながら考えたという
実写版ONE PIECEのキャスト
(注:本当にONE PIECEの実写版ができるわけではありません)



2011.02.14  (6)

まずは主要メンバー女の子から どーぞー


ナミ・・・上戸彩
ロビン・・・吉瀬美智子(ブラッディマンデイ折原マヤ役・ライアーゲーム事務局の人)


2011.02.14  (9)

次は男の子~


ゾロ・・・坂口憲二or三浦春馬
サンジ・・・向井理
チョッパー・・・加藤清史郎
ウソップ・・・ライアーゲームふくなが役
フランキー・・・香取慎吾or小島よしお
ブルック・・・大泉洋


2011.02.14  (12)

その他思いついたメンバー


シャンクス・・・木村拓哉
ロジャー・・・たけし
白ひげ・・・シュワちゃん(アーノルドシュワルツェネッガー)
レイリー・・・緒方拳or萩原健一
ハンコック・・・沢尻エリカor藤原紀香
ミホーク・・・福山雅治
じんべい・・・石ちゃん(石塚)
ビビ・・・綾瀬はるか
イワちゃん・・・KABAちゃん(女ver.ピーター)


2011.02.12  (10)

どーでしょーか
なかなかいいキャスティングだと思うのですが・・・
実際にこのキャスティングでやるといくらかかるんだ?(笑)


え?気付きましたか?

そう。
重要な人物が欠けているのです。。。



主人公のルフィ。
それからその血統(?)のエース、ドラゴン、そしてガープにティーチ(私的にはマツコ+ヒゲ)

・・・思いつかない~!!!んだそうです(笑)


あの俳優さんがいいんじゃない?っと思いついたあなた!
ここに出ていないキャラで思いついたあなた!

アイディアお待ちしております(笑)
(再度注:本当にONE PIECEの実写版ができるわけではありません)

参考までに・・・キャラクターが載ってます↓
ONE PIECE HP
スポンサーサイト
