白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

紛失

あぁ~~~!!!
ついに、ついにやってしまった。。。


気をつけていたのに、あんなに気をつけていたのに。





Canonの充電器、なくしてしまった~


ってことで新しい写真、全く撮れてません。
写真もないのでUPもできません(言い訳?)



どこに置いたんだろう。
ショー出発前バタバタしていた時にどこかに置き忘れたんだと思うんだけど。


きっととんでもないところから出てくると思うんだけど。


いい加減買ったほうがいいとは思っているんだけど。。。


買ったとたんに充電器が見つかりそうな気がして(ありがちでしょ?)
まだ買えずにいます(笑)



どこいったのかなぁ~。。。

出てきておくれ~!!!
