白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

お見舞い申し上げます

被災された方々、ならびにご家族の皆様に
心よりお見舞い申し上げます。。。



今日も10日ぶりに救出されたとの報道がありました。
どうかどうか、一人でも多くの方が助かりますように。。。



震災から数日後、連絡が取れなかったボル友さんもやっと連絡が取れ皆元気だとのこと。
涙が出そうなくらいホッとしました。
その時は言葉がうまく出てこなかったのですが・・・

地震、津波の後(今でもですが)その地域の情報がまったく入ってこなくて本当に心配でした。
できればもう少しだけでいいから茨城や千葉の現状も報道していただきたい。。。
と思う私です・・・




一人でも多くの方が助かりますように。
一日でも早く被災された方の生活が落ち着きますように。
心の傷が軽減されますように。少しでも希望を見出せますように。

私に出来ることは少ないですが、、、心から祈っています。

スポンサーサイト
