白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

東北へ・・・

明日、日ごろお世話になっているハンドラーさん&ブリーダーさんが
人間&犬の支援物資を持って東北へ行きます。


以下ブログより転載

ハンドラーズグループG7が再度東北へ向かいます。今度は2台で
それぞれ違う地域でドッグフードや人間のものももって支援します。
そこで義援金を募集しています。詳しくは...G7のホームページをご覧ください。

また、東北地方の方で、ドッグフードなどの支援を希望している被災者や
避難所の情報があればお知らせください。
また何が不足しているのかもお願いします。

★この情報を皆さんでシェアしていただければありがたいです。

Handler's Group G7 ←くわしくはこちら。





こんにちわ、ドッグワールドの大関です。

我が家のハンドラーさんである原田さんと原田さんのアシスタントのわたるくんと一緒に
明日からドッグフードやその他物資を持って東北入りを予定しています。

原田さんが所属するハンドラーの団体がフード会社などにかけあってくれて、
いろいろな物資を提供して頂くことができました。

もし被災地でフードが足りていない地区をご存じの方は何時でもかまいませんので
080-1111-8663 の ドッグワールド 大関 までご連絡ください。

また、この情報をブログ等に載せて頂けるとありがたいです!!

みなさん宜しくお願いします!!


ドッグワールド 大関 舞

DOG WORLD←くわしくはこちら。




ドッグフード、ペットシーツなど犬のものと、
衣類、下着、日用品など人間のものをバスに積んで被災地に行きます。

聞いた話だと、よく報道されている町のほかにも壊滅的な被害を受けた町があるそうで。。。
そしてどこも野良となってしまった犬が多いそうです。


今日、ハンドラーさん家へ行ってきましたが、たくさんの物資を皆で仕分けされていました。
時間も時間なのでほんのちょっとだけしかお手伝いできませんでしたが、
おそらく徹夜になるのでは?というくらいでした。
実際に現地へ行き活動する。思ってはいてもなかなかできないことです。
本当に頭が下がる思いです。

いろいろな方からのご厚意で集まった大切な物資。。。
必要なものが必要な方に届けばいいなと思います。

情報がおありの方、支援をご希望の方
上記どちらかまでご連絡をお願いいたします。
スポンサーサイト
