白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

東北へ・・・2

今東北入りしているハンドラーさんの状況です。

4月1日 夕方 
Funny Boys号
大船渡→陸前高田→花巻→水沢江刺

4月1日 夜
カプリコーン号
白石→多賀城



随時情報がUPされています。
くわしくはこちら
Handler's Group G7@アメブロ

FacebookにもG7のページができました。



支援を必要としている方、支援が必要な地域をご存知の方
どうぞ情報をお寄せください。






ここ東京でも桜が咲き始めました。

散々なニュースや後手後手に回る対応へのイライラ・・・
少し気分が明るくなりますね

このあたりは同じ東京でも都心より少し開花が遅いですが
咲き始めたら写真をUPしたいと思います

うちの玄関前の花壇にも春のお花を植えてみました


お花って明るくさせてくれますよね
