白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



Happy Birthday Lien

4月7日はリアンの誕生日でした

DSC_0028.jpg



王冠のっけて記念撮影
2011.04.07  (5)

2011.04.07  (6)



ついでにグランと
2011.04.07  (8)

シエルも。
2011.04.07  (3)
ホントに嫌そうだな。。。



『早く食べさせて・・・』
2011.04.07  (15)

はいはい、じゃぁどーぞ。


写真はないけど、いつも通り一口大に切ったものをお召し上がりになりました



3歳の1年間、元気に過ごせましたね

4歳の今年も元気いっぱいのリアン君でヨロシク


一緒に生まれた兄弟たちも
HAPPY BIRTHDAY!!!

