白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



チョー久々!!!

今年、正月休み以来初めてのランです



ランに入る前に多少のトラブルはあったものの(痛かった。。。)

いざランへ♪
2011.04.10  (2)


おぉ
ボルがいっぱい
2011.04.10  (3)


ぷ家とラウル家
2011.04.10  (7)


そしてまさかのリアンの甥っ子カーロス君
2011.04.10  (6)
兄弟たちはみんな九州にいるのに、関東に親戚がいるなんて嬉しい♪


あまりに久しぶりだったので、グランもテンション高め。
2011.04.10  (10)
2011.04.10  (13)
2011.04.10  (14)


リアンはバニちゃんにちょっと気に入ってもらえたみたい。
2011.04.10  (20)



時は春。。。
春は恋の季節。。。
ってことで。

あいかわらずモテモテ風ちゃん
2011.04.10  (28)


グランも負けずに
2011.04.10  (29)
マウントしようとしてゴメンネ


リアンが追いかけていた愛しの宝ちゃんは・・・
リアンの目線の先を見ると・・・いた!
2011.04.10  (30)


ヒンヒンヒンヒン。。。リアンの煩いことといったら。。。(笑)
2011.04.10  (31)


ずっとガン見です。
2011.04.10  (32)
あまりにもがっつくリアンはお縄になりました(笑)


さて寒くなってきたし、そろそろ帰りますか?
2011.04.10  (34)
もうちょっと遊びたそうだったけど、買い物もあるので撤収。



遊んでくれたみなさまありがとうございました



まだまだ休みは取れなそうだけど、また行こうね
