白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

BCOA National Specialty Show 2011

4月3日~4月9日、カンザス州にてボルゾイのスペシャリティショーがありました。

去年の牝のアワード、ザンちゃんと
実はうちのコントもエントリーしてました。


本当はジャパンインターで走ったあと渡米の予定だったんだけど
インターは中止になったのでぶっつけ本番。
まぁ、何度も引いてもらったし、数か月お預けしているから問題ないんだけど
渡米前に1度見たかったなぁ~。


乗り継ぎし丸1日以上かけて到着したカンザスでは
まったくいつもどおりだったらしいコント。
さすがおバカタフな子だわ



さて、7日。
Novice クラスのコントの出番です。
AA2D8190.jpg

AA2D8410.jpg
コント&原田ハンドラークラス1stでした


これからウィナーズ戦です。
99.jpg

AA2D8506.jpg

AA2D8550.jpg
ウィナーズにはなれませんでしたが
アメリカのスペシャリティーショーでのクラス1stは素晴らしい結果でした。

あぁ見に行きたかったなぁ・・・



そして次の日、ザンちゃんの出番です。
AA2D8933.jpg
AA2D9040.jpg

ザンちゃんもクラス1st
AA2D9276.jpg
AA2D9789.jpg
ザンちゃんは見事Reserve Winners Bitchに
ホントにホントにおめでとうございます


見に行けなくて残念だったけど、

エントリーや渡航の手配、諸々の手続き、都度の結果報告をしてくれたブリーダーさん
コントをいい状態で送り出してくれたハンドラー家のみなさん
綺麗にセットし今までで一番いい走りを引き出してくれたハンドラーさん
私たちが見たいだろうからと速効UPしてくれたザンちゃんファミリー
写真と動画を撮ってくれた方

本当にうれしかったです

ありがとうございました。



そのほかたくさんのボルの写真はこちらでどうぞ
DOG WORLD
スポンサーサイト
