白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



3Day's Dog Show vol.1

GWの3日~5日は久しぶりにドッグショーヘ行ってきました♪

3日は全然写真撮らなかったので、ハンドリング講習会のしかありません

2011.05.03  (6)

大型犬と小型犬に分かれてやってました。
2011.05.03  (8)

各講習会だけではなくチャリティーサイレントオークションや
オナハンステークスなんかもあって充実した楽しい3日間でした



さて続いて4日。
この日は娘ちゃんが来てくれたので写真がたくさんあります♪
ではつらつらとお写真を。。。


朝、試行錯誤しながらもどんどんセットしていきます。
2011.05.04  (3)
グラン君、原田さんにトリミングしてもらってかなり見違えました。
ショーが終わって数日経ちますが、いつもみたいにボンバーになったりせず綺麗なままです。
いつも『失敗しても修正がきくように』と中途半端なトリミングに終わってしまう私。
これからはもっと思い切ってやらなければ!


『僕もカッコ良くなったでしょ』
2011.05.04  (6)
う~ん。。。私がやったから。。。ビミョー???


ここからボルゾイ牡
2011.05.04  (10)


この子の顔が好きです。というか目が好きです
2011.05.04  (60)


ウインクいただきました~♪
2011.05.04  (62)


コントの同胎ジェニ男。
2011.05.04  (71)
2011.05.04  (72)
2011.05.04  (76)
ショーはベビーのころに1度だけなのによく動いてくれました。
この日はリザーブウィナーいただきました


この子もコントの同胎ディー君。
3頭ともなんとなく似てるでしょ?
2011.05.04  (112)


お友達の子アービー
2011.05.04  (113)


3日間ともこの子がBOBでした。
コントの異父兄弟になります。
2011.05.04  (114)


グランはお友達に引いてもらいました。
私たちが引くより楽しそうでした。。。なんでやねん!!!
2011.05.04  (138)
後ろはグランのパパです。
初の親子競演です


ディー君。
やっぱり似てます♪
2011.05.04  (159)


リアン君は暑かったにもかかわらずかなり動いてくれました♪
2011.05.04  (177)


グラン君綺麗に立ってますね~
アービーママありがとうございました
2011.05.04  (188)

虫を見つけてこんな耳に・・・(笑)
2011.05.04  (193)



ここまでが4日のボルゾイ牡です。
ボルゾイ牝はこの次に。。。
