白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



3Day's Dog Show vol.2

続きまして牝です。


2年くらい前に初めてこの子を引かせてもらったときから大好きな子です。
2011.05.04  (242)

2011.05.04  (252)
ちなみにリアンもこの子のことが大好きです(笑)



クレームは旦那にお願いします
2011.05.04  (257)

コントの異父兄妹になります。
牡BOBと同胎です。
2011.05.04  (260)


牝BOB
体つきがしっかりした立ち姿の綺麗な子だと思います。
2011.05.04  (270)


↑の同胎の子を引かせていただきました
2011.05.04  (273)
2011.05.04  (277)


夫婦競演~♪
2011.05.04  (290)
ホントにお世話になりました~。
また今度近いうちにご一緒できたら嬉しいです♪
ってか、いつ出る?(笑)


牝は写真が少なくてこのくらいしかありませんでした。。。

どうやら娘ちゃん、ほとんど知ってる人しか撮らなかったみたいで。
ま、写真係りに飽きてきたのもあるけど(笑)



総合戦に続く・・・と思う。
